2015年9月18日金曜日

【9月18日】アップデート情報

本日のアップデート情報です

まずはキャラスト以下の4名が追加のようです






次にイベントクエストに超級の追加のようです

ストーリーはローズの過去の話のようですね



どうやら第1回ニコ生のクエストをリニューアルしたようです



最後は今回の目玉アップデートの昇進になります


おそらく転生システムがこのような名称になったのではないかと思います






これは嬉しいですね。ショップで購入ということなので今までどおりであれば石での購入になりますので、無課金でも安心して出来ますね。

封筒開けたから石ないよという方は貯めるか買ってくださいとしか言えませんが

石での購入が出来るシステムということでかんぱには無課金に優しいゲームですね

社長も無課金でも充分遊べるよう作るとおっしゃっていたのでそういうことなのでしょう

レベルキャップを上げられるのは本当にありがたいですね



追加情報がありましたら追加します


ではでは~


【追記】


どうやら上限開放というわけではなく、Lv1に戻りステータスを引き継ぐ形のようです

レベル上限が30になるようですのでご注意を

0 件のコメント:

コメントを投稿