2015年9月17日木曜日

【9月17日】本日の黒封筒

はい、皆さんこんにちは

本日17日はかんぱに☆ガールズ1周年記念ということで黒封筒が確定の日ですね

よくもまぁあの惨状からここまで続いたものです

皆さんはもう引きましたでしょうか?私はまだ引いてません。書きながら引こうかと思っています

ただ連日の封筒状況を見ていると3333のNEW無しな気しかしてきません


正直何も期待できないという状況ですので、1歩冷めた目でこの日を迎えた気がします。

長くプレイをしている方ほど自分の中のあたりの数が減っているという何とも言えないイベントですね。

せめてNEW確定くらい欲しいものです

と、長々と書きましたがそろそろ引きましょうか


では広報をセットして





せめてNEWを・・・・


いざ



おい・・・、NEWないよ





3333


はい、敗北しました。適当にルーナさんを雇って終わりです


まあこんなもんですね。デレステやってきます

楓さんが最高すぎます。神ゲーです




ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿