2015年11月20日金曜日

【11月20日】アップデート情報

こんにちは

お久しぶりです。本日のアップデート情報になります

まずはキャラストから








えっ!?

エルザのキャラストですか・・・!シオンさんやジークさんやアンマリちゃんはいったい何処へ・・・

まぁでもいいですね。ただここで武器性能が微妙ということだけは避けていただきたい

強い武器をお願いしたいです

ヴィオレッタさんも来ましたね~。槍☆4ですし楽しみです

☆1、2ももう残すところ1人(たぶん)となりました


次にかんぱに☆晩秋の討伐キャンペーンです


特定の敵を討伐することで報酬がもらえるみたいです

また、素材・レシピがドロップ2倍となりますのでこの機会に是非集めましょう


最後にさらなる確率アップとなります


人気投票6位~10位となったキャラクターの確率アップです

私はシュトリーさんが欲しいので募集は魔術師にしようと思います



あとはシステムアップデートです

2015/11/20(金)アップデート内容(PC/Android)についてお知らせいたします。
※Android版はアプリの更新がありますので、新バージョンをDMMゲームストアよりダウンロードして頂きますようお願いいたします。

▼キャラクターストーリー
・キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
  - 第一部二章Quest8をクリアすると、クエスト選択画面右上に出現します。
  - 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
  - 特定の社員を部隊に編成することで受注することが可能となります。
  - 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

・本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリー episode1が追加されます。
  - エルザ・ノウェム
  - ヴィオレッタ・チッチ
  - ディタ・ドレイシー
  - イーリス・ベルネット

▼キャンペーン
期間限定「かんぱに☆晩秋の討伐キャンペーン」が開催されます。
 期間:2015年11月20日(金)メンテナンス後~2015年12月4日(金)メンテナンス前まで
※詳細はお知らせの別項「かんぱに☆晩秋の討伐キャンペーン」をご確認ください。

▼調整・変更
・「ローズ」の専用スキルが上方修正されます
・クエストクリア時に出現する社員が追加されます。
・クエスト自動選択機能の改善をしました。

▼修正
・一部装備の説明文を修正しました。
・一部キャラクターのパラメータを修正しました。
・アイテム欄の不具合を修正をしました。

▼Androidアプリ版 更新内容(11/20)
・【引継】での一部表示を変更しました。
・一部スキルのモーションを修正しました。
・一部ボタンの不具合を修正しました。
・【戦場】での不具合を修正しました。
・【クエスト】の一部BGMの不具合を修正しました。
・【クエスト】選択画面の不具合を修正しました。
・【目録】での不具合を修正しました。

▼その他
・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - キルスティ・ヴェサ
  - クリスティン・フィー
  - プルム・エクルース
  - イルゼ・アデナウアー
  - フラヴィア・シレア

かんぱに☆ガールズ運営チーム



▼人気投票6位~10位社員
期間中は9月の人気投票(社員部門)で6位~10位となった5名の社員からの履歴書が届きやすくなります!
 6位 : シュトリー・バッシュ ☆5 マジシャン
 7位 : カミユ・プラムレイ  ☆5 ローグ
 8位 : ユディタ・イーハ   ☆5 アーチャー
 9位 : エルミ・レイノ    ☆3 ローグ
 10位 : ティナ・グレンヴィル ☆2 クレリック

▼レアアイテム登場!
 大人気アイテムの【限定】金の受付ポストや【限定】銀の受付ポスト等も登場します!

▼アイテムドロップ「2倍」
期間中は全てのメインクエストとキャラクターストーリーの
 -獲得素材数が「2倍」
 -レシピドロップ率が「2倍」
となります!
※ニ度同じレシピを取得した際の「変換後のアイテム」は対象外となります。

▼メインクエストでレアアイテムがドロップ!
期間中は、メインクエストで特定の敵からレアアイテムがドロップすることがあります。
装備開発に便利な【限定】虹の鉄床や、レアアイテムがドロップします!
さらに有能な社員から履歴書が届きやすくなる「ポスト」が出現することも…!

▼毎日届くログインボーナス
キャンペーン期間中、毎日ゲーム内のメールでログインボーナスが届きます!
期間中はぜひ毎日チェックしてみてください!

▼討伐ミッション開始!
期間中、特定のモンスターの討伐ミッションが登場し、レアアイテムが入手できます!
※ウィークリーミッション・デイリーミッション強化の開始は11/20(金)メンテナンス後からとなります。

▼イベント期間限定販売!
・資材セット
 イベント期間限定でショップに資材セットが登場。
 使用すると、木材・石材・鉄材が各1500まとめて回復するお得なセットです!

・食材パック
 イベント期間限定でショップに食材パックが登場。
 使用すると、食料が一気に3000回復するお得なセットです!

・ボトルインゼリー
 イベント期間限定でショップにボトルインゼリーが登場。
 使用すると、45分間、メインクエストのみ取得経験値が250%となります!
 「冒険指南書」と併用することでさらに効果が上昇します。

かんぱに☆ガールズ運営チーム




以上になります

盛りだくさんですね


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿