2015年4月2日木曜日

私の考え方等について 謝罪

私の書き方、口調が威圧的といいますか、ネガティブな方面の発言が多いので、否定されているとお思いの方が多くいらっしゃると思います。(ツイッターのコメントを参考にそう考えました。違っていたら申し訳ないです)

私自身が理屈を考えながらの発言を多くするタイプなので、気に入らない方はとことん気に入らないやつだと思います。(リアルでも嫌われる人にはものすごく嫌われます)

不快に思われた方には申し訳ないです。しかし、長年こういう考えのもと生きてきたので、いきなり考えを変えるというようなことができません。

できる限り不快に思われる方が少なくなるよう、努力していこうと考えているので、もし、それどうなの?というようなことがありましたらご指摘いただけると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿