2015年6月22日月曜日

【要望いただいたので】戦場用キャラクタのステータス晒し

戦場編成のステータスが見たいという要望がありましたのでのせることにしました

ただ私の場合戦場はカンストしているようなキャラクタで蹂躙していくものだと考えているのでご期待には沿えないと思います。

またパワー主義なので単体火力攻撃が多かったり、+3武器があったりとあまり参考にはならないと思いますので、そのへんはご了承ください

前衛

レイ・クオンジ


折神は+2とかでも仕事はできるとは思います。魔防にもさきたい方はこの間のアクセサリの猫アクセを付けるといいかもしれません。


クリスティン・フィー


モルゲン+2でも十分ですので耐久に多めに割いてあげてください


アンナ・イェンシュ


基本的に耐久面は大丈夫なので火力面に割いてあげてください。ここはグランドダウンでいいと思います。せっかくなのでフォボスをつけてますが


後衛


サシャ・パヴェルカ


クリティカル重視の全体削り役


ホリー・バルバーニー


言わずと知れた最強回復役。



と晒してきましたが、いったい何人の人が同じ編成を組めるのかという疑問がありますが、せっかく要望がありましたので公開しました

同じ武器を揃えるというのは大変だと思いますが、回復は別に単体回復のモルゲンステルンや範囲回復のネクロリダクでも大丈夫ですし、アンナの部分をグランドダウンにすれば弓はパージじゃなくても大丈夫なので考えれば同じように安定してクリアできると思います

侍を使いたいと思って考えた結果こういう編成になっただけですのでまずどのキャラクタを使いたいかから考えるといいかもしれません

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿