2015年4月3日金曜日

【4月3日】本日の戦場 ユグドラシル極級part13

はい。では行きましょう。
そろそろリクルートスタイルな編成が増えてくる頃ですね・・・。

出発

なんとなくヴィオラちゃんで出発


ステージ1





案の定ですなぁ。ほんとに+4出来たんでしょうか。全然手をつけてないので今回はどのくらいの+4率なんでしょうか
検証とかしてみてもいいかもですね

ステージ2




カミユいますねー。ガイアしちゃいましょう
皆さん☆1、2社員も使っていてほっこりしますね~

ステージ3




そしてこのクリスマス、バレンタインである。
レア度とかもよくわかりませんし、通常武器にして欲しいですね~
ミアちゃんでしたっけ?クレリックの。とても欲しいです

ステージ4





ジークリットに2000オーバーのダメージ叩きだしてくれました。レイスオブガイア最強ですね!
よけられるようになったので処理が少しめんどくさいですね

ステージ5





うーん。本当にイベント武器一色に染まってきた感じですね~。
運営さんもうちょっとどうにかならないですか?せめて格好だけでも元に戻してください

ラストとリザルト


一見多そうに見えますが昨日とほぼ一緒の数ですね~。残念・・・
そろそろ3軍にも手をつけていきたいですね~。キャラクタの数が足りないのでキャラクターほりに戻りましょうかね。

では。ここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿