2015年4月2日木曜日

この前からのドロップ追加社員 暫定版

この前のアップデートから新しく社員ドロップに追加されましたね。

今のところ報告のあったラインまでの追加社員をご紹介します。

ただ予想の範囲を超えたものではないのであくまでも参考程度にお願いします。
特に☆4社員はドロップ率自体が非常に低く、報告が上がってくるまでかなり時間を要すると思います。

今回追加されてドロップが確認されている中で最新のキャラクタは

☆3 ハイプリースト エマ・ナイトレイ
☆3 サムライ キリカ・コノハナ

です。つまり1月30日アップデート分まで追加されたと考えるのが妥当であると考えます。

よって予想される追加された社員は

☆3 ハイプリースト エマ・ナイトレイ
☆3 サムライ キリカ・コノハナ
☆4 センチネル ミュリア・ユーゲント
☆4 ブラックナイト ミュセル・ユーゲント
☆3 スカウト クララ・アルミナ
☆3 グレナディーア クルル・アルミナ
☆4 ナイト レオナ・ド・リール
☆4 ゴケニン チカ・ミツルギ

です。ドロップするといいですね。私も頑張って探したいと思います。

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿