2015年12月11日金曜日

【12月11日】アップデート情報(クリスマスイベント2015)

こんばんは

本日のアップデート情報になります

まずクリスマスイベント開始から




まぁいつものイベント+バレンタインイベントの焼きましといった感じでしょうか

そろそろ武器作るだけのイベントを変えて欲しいですね

せめて以前のように戦場コインの輩出数アップ等にしたりとかあってもいいと思います

キャラクタにプレゼントをあげるとバレンタインの時のように専用のものが見れるようです


次にキャラ追加になります



ユイ・カシン(☆4・マジシャン)
CV:冨岡美沙子
イラスト:依存

ギルミア・シア(☆3・アーチャー)
CV:湯浅かえで
イラスト:倉澤もこ


可愛らしいですね。私はギルミアさんが好みですね。ぜひ欲しいです


後はシステムアップデート、修正になります

▼新要素
・新社員が追加されます。
  -「ユイ・カシン」マジシャン☆4
  -「ギルミア・シア」アーチャー☆3
  ※2015年12月25日(金)メンテナンスまで、上記2名の履歴書が届きやすくなります。

▼イベント
期間限定イベント「かんぱに☆聖夜祭2015」が開催されます。
 期間:2015年12月11日(金)メンテナンス後~2015年12月28日(月)14:00まで
※詳細はお知らせの別項「かんぱに☆聖夜祭2015」をご確認ください。

▼バランス調整
・エルザの専用スキル「アインツェルカンプ」のダメージを上方修正しました。
・エルザの専用武器「フェンリスノウェム」の命中率を上方修正しました。

・下記キャラクター専用装備に付く追加効果の値を調整しました。
 また、付与される追加効果を一部変更しました。
 ・暴槍アズライル(ヴィオレッタ専用)
 ・炎剣ヴォルテクス(ノエミ専用)
 ・国宝ラインハイト(ユーニス専用)
 ・キャット&メイド(ミルシュカ専用)
 ・アンリバレス(モニク専用防具)
 ・悠久なる願い(ティナ専用防具)
 ・スウィフトベスト(ロヴィーサ専用防具)

▼修正
・戦闘時のボイスを一部修正しました。

▼Androidアプリ版 更新内容(12/11)
・解雇時のポップアップ表示を一部改修しました。
・表示文字を一部修正しました。
・戦闘時の表示を一部改修しました。

▼その他
・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - シビル・ツヴァイク
  - ヴィルナ・カフィ



かんぱに☆ガールズ運営チーム


まぁ当然とは言えエルザさんの専用武器が強化されましたね。以前のままだと特に使い道はありませんでしたし

何故か強化の必要はないと煽られた方々はいまどのような顔をしてらっしゃるのか若干きになります。(私性格悪いですねww)

後は多くのキャラクタ武器で発生していた武器のOP不具合が修正されたようです

ようやく武器作成に入れます






以前もお知らせしましたとおり、今年いっぱいでこのブログの更新は終わりとさせていただきます

何卒ご理解の程よろしくお願いします


ではでは