2015年12月18日金曜日

【12月18日】アップデート情報

本日のアップデート情報になります

まずはキャラクターストーリー

今回は5名の追加になります




待望のアン=マリーのキャラスト追加ですね。どのような性能になるのか不安があります

ローズもEP2という事でおそらく専用防具なんですかね?今のところ専用防具でのシナジー効果は確認されてないのであまり期待せずに行きましょう

説明文を見ると武器である可能性もあるので実装されてみないとわかりませんが




ただ今回で☆5キャラ3人同時確率アップなので狙いたい方はこの機会に狙うのも手かもしれません



次にクリスマスイベント「かんぱに☆聖夜祭2015」での超級難易度の追加です

まぁこのあたりは大した難易度ではなさそうですし気楽に行こうと思います



後はシステムアップデートになります

2015/12/18(金)アップデート内容(PC/Android/iOS)についてお知らせいたします。
※Android版はお手数ですが、新バージョンをDMMゲームストアよりダウンロードして頂きますようお願いいたします。

▼「かんぱに☆聖夜祭2015」
・新クエスト『超級』が追加されます!

▼キャラクターストーリー
・キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
  - 第一部二章Quest8をクリアすると、クエスト選択画面右上に出現します。
  - 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
  - 特定の社員を部隊に編成することで受注することが可能となります。
  - 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

 本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリーが追加されます。
  episode1
  - アン=マリー・エク
  - セリア・ゴセック

  episode2 ※episode1クリア後に開放されます。
  - ローズ・ル・ヴァリエ
  - ヒルダ・ヤーデルード
  - ロマナ・レドヴィナ

 他の社員のストーリーやepisodeは今後のアップデートにて追加予定です。
 ※2015年12月31日(木)23:59まで、上記5名の履歴書が届きやすくなります。

▼修正・変更
・クエスト選択機能を改修しました。
・「ゲームガイド」の項目「状態異常」に「蘇生不可」を追加しました。

▼Androidアプリ版 更新内容(12/18)
・一部表示を変更しました。

▼その他
・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - ノエミ・ド・リール
  - ユーニス・イェイツ
  - ミルシュカ・マーハ
  - モニク・ワロキエ
  - ティナ・グレンヴィル
  - ロヴィーサ・キエシ


ではでは良いクリスマスを