2015年6月19日金曜日

ケモイベの成果

ケモミンイベントお疲れ様でした。

皆さんはいかがだったでしょうか?私にとっては何の面白みのないイベントでした

そろそろイベントの方向性を変えて欲しいですね。攻略系というかもうちょっといままで育てた社員を活かせる場が欲しいです

例えば戦場マップを使ってみたりもうちょっと考えて欲しいですね

で成果と言いましても武器は一切作ってないのでアクセサリだけですが・・・

私はこれらを作りました。


あんまり出来ませんでしたねぇ。アクセは1週間しかなかったので仕方ないですね

資材課金だけは絶対にしないのでこれくらいが限界でした

まぁスマホ版もでることですし、今後イベントの方向性が変わることを期待してます

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿