2015年6月27日土曜日

2部1章 レシピ、素材もろもろ

2部が公開されて1日立ちましたがどうでしょうか?

ちなみに2部は今のところ宝箱は全て確定で出ます

レシピ堀してみたり実際に使ってみたりして見ましたが私の評価はこのようになりました


武器

弱いです。正直こんなに弱いとは思いませんでした。+2でもあの程度の性能しかなくwikiを見る限り、+3でも+2とスキルも変わらないとのことでしたのでほんとにいらないです。
もし何か夢見て作っている方がおりましたら早々に別の武器に切り替えることをおすすめします


防具

こちらは微妙です。迷宮防具より魔防が優れている点において差別化はされていると思いますがそれ以外はパッとしません。魔防が上がるので、斧、槍に関してはロイヤル防具でもいいと思いますが、ほかに関してはわざわざ切り替える必要はないと思います

アクセサリ

こちらは一つしかありませんのでアレですが、地響きを使うならこちらでいいと思います。


宝石について

最上級宝石はまぁ出るかな程度ですが2部1章の真価はそこではありません。
ターコイズやクリスタルなどの3000Gで売れる宝石がわんさか出ます。いままでクリスタル難民だった方は2-1-1か2-1-2を周回してみてくださいあっという間に1000個を超えます



またエタニティ防具を作っている方がいたらとても美味しいクエストになっているのではないでしょうか?


というわけで、まとめますと武器を狙っている方は早々にやめたほうが得策だと思われますが、3000Gで売れる宝石目当てなら周回すべきだと思います。

何かの参考にしてくださいな

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿