2015年11月27日金曜日

【本日の成果】金曜クエストで武器カンカンしてみた

こんばんは(2度目)

取り敢えず資材消化も兼ねて金曜クエ+魔科学の窯+ファイターハンマーを使用しました

こちらが本日出来たものになります





OPはいい感じですね。1本目のものよりいいかもしれません

武器運だけは全振りしてるみたいですね~

正直自分でもおかしいのではないかと思ってます

というわけで、こうなりました



レベルを上げるしか選択肢がなくなりましたね

2本目3本目は完全にハンマー+クエストでの資材回復でしたのでかなりお得に出来たかなと思ってます

ただ3人並べたから強いかと言われるとそうではないのがエルザの悲しいところですね

3ヒットするとかクリティカル補正が高いとか無いと斧と変わらないので何とかしていただきたいものです

大型ボスまでには育てたいなぁと思ってます


ではでは~

2 件のコメント:

  1. 大型ボス延期になってしまってちょいと残念

    返信削除
    返信
    1. ですね。ここまでの延期だともっと前から告知できたと思うんですけどねぇ。

      削除