2015年3月21日土曜日

【3月21日】本日の戦場 ユグドラシル極級part2

今日もユグドラシルの極級に挑みます。いろいろとパーティは考えましたが
第1部隊は安定性重視で昨日のパーティー、第2部隊は防御優先にしました(事故で1部隊目が壊滅した時用)。

今回は第二部隊をぺたりと

盾の硬さとかそんな程度しか防御要素はないけですけど
それでは出発。

ステージ1

まあ見た感じはそうでもなさそうなリーダーですね。中のメンバーをマウスオーバーで見れるようにしていただけると事前に部隊チェンジできるのですが・・・
何事もなく通過できました。ただクリスマス装備バレンタイン装備が非常に多いですね。
確かに有用なものもありますが皆装備させるような性能ではないような・・・

ステージ2

またバレンタイン軍団。流行ってるんでしょうか?
私はローグ入の編成が一番怖いですね。先制されると壊滅する可能性もありますので。
皆さんはどんな編成が怖いのでしょう。
案の定ローグの特性発動→癒が魅了される。やばい!!と思ったらあれ?
うちの弓師さんお強い。1ターンで壊滅させました。

ステージ3

敵のリーダーのランクががらっと下がりましたね。さてリーダーだけ弱くした詐欺編成はいくつあるのか・・・。
ひとつだけリーダー以外サイミなどレアリティの高いバレンタイン軍団がいましたね。そういうパーティーはレイスオブガイアしちゃいます。

ステージ4

槍以外は気にしなくてもいけそうですね。さくっと行っちゃいましょう。
中央付近の剣士モニクかと思ったらローズ。わざわざリーダーにするとは、吹っ飛ばしましょう。
さらに前衛が全て槍の編成にも当たりました。完全に嫌がらせに来てますね。しかしレイスオブガイアがあればそんな些細なこと気になりません。

ステージ5

槍リーダーの方が多いですね。個人的には時間がかかるのでやめていただけると嬉しい。
アデリーナの後ろにユーニスという編成に当たりましたが、ヴァーミリオンとガイアでワンパン。
嫌がらせにも屈しない強靭なパーティです。
しかし銅箱しか出ませんね(汗 本当に銀や金があるんでしょうか。


昨日よりもさらに早く殲滅できました。
ではラストとリザルトです

昨日より若干コインが多いですが・・・、少ない!素材はいらないのでコインをください(´・ω・`)
やはり壊滅させられるような編成には当たりませんね。しかし槍と癒を大量に入れた時間のかかる編成が増えてきました。もし火力が足りなくてという方がおりましたらレイスオブガイアをおすすめします。槍ごと後ろのキャラクタまで巻き込んで倒してくれますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿