2015年7月30日木曜日

スマートフォン版 かんぱに☆ガールズ

スマホ版かんぱにが本日正式に開始しましたね

iOS版はまだなようなのでアップルユーザーはもう少しお待ちください

さて、使用した感想としましては、なかなかいいじゃないかと思いました。UIの若干の変更

あとはスマホ版に合わせてしっかりと使いやすさ重視。しかしゲーム内容は変えずとなかなかいいと思います

若干のバグが発見されてますが(戦場の部隊チェンジできなかったり、攻撃後走り続ける動作をしたり)まぁ想定内ですね

ただパケットを大量にしようするのでwifi環境下推奨ですね。コンビニや無料スポットを見つけてちょいちょい触る感じになると思います

それでも外で出来るだけで嬉しいですね


こちらが起動画面になります


こちらがホーム画面。UIが変わってますね。見やすいのでいい感じです


クエストや施設など






もしアンドロイドユーザーならDLしてゲームをしてみてはいかかでしょう?

クエストの倍速がとても早かったです。ただ読み込みは長いのでPCとどちらがいいのでしょう?

ご自分でお確かめください


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿