2015年7月10日金曜日

【新戦場】公国レマルギア初級攻略

新戦場として公国レマルギアが実装されました今回はステージの広さをご紹介するため初級を紹介したいと思います

極級は必ず記事にしますが、それ以外は期待しないでください

では行きましょう。今回はいつもと違うメンツでサクサク行きます。初級ですので


ステージ1






ステージ2






ステージ3






ステージ4






ステージ5






ラストとリザルト







ステージ自体はあまり広くないようですが、挑戦するたびに形態が変わるということでまだわかりませんね

的に関してはミミック系は極まで行ったら結構強くなりそうな感じです

またボスラストは☆5編成でキャラ専用武器も持っているので危険かもしれませんね

極級挑む時は念入りに編成を考えたほうがいいかもしれません


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿