2015年7月13日月曜日

【戦場】公国レマルギア超級 攻略

公国レマルギア超級に行ってきました

時間がないので画像を貼るだけになるのをご理解ください

では行きます


ステージ1






ステージ2






ステージ3






ステージ4






ステージ5






ラストとリザルト







画像を見ていただけるとわかる通り物凄く☆5キャラクタが多いですね

皆さんどうやったらそんなに当たるのでしょうか?

敵が硬いなぁというのには遭遇しませんでしたが、やはりミミック系統が厄介だと感じました

私は出会いませんでしたが、金ミミック編成は迷宮の青ボスたちが取り巻きにいるそうです

明日の極級は赤ボスかもしれないので注意しましょう

短くて申し訳ないです

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿