2015年7月16日木曜日

【戦場】公国レマルギア極級【結果だけ】

本日も公国レマルギア極級に行ってきました

道中のSSをとってないので結果だけですけど

一応編成も貼っておきますので参考にしてください。金箱編成にも会いましたが、誰もやられなかったので編成はこういうのでいいと考えています





バトルコインは6000枚くらいでしょうか

113ラウンドもかかってしまいましたね。できれば100ラウンド前後まで持っていきたいところですね

そうするともう少し単発火力を上げるか、範囲火力を盛り込んでいかないといけませんね

金ミミック対策等もあるのでそこの調整はなかなか難しいですね

一応こういう編成で行ってます


道中雑魚殲滅用



ミミック&ボス殲滅用



まぁ道中はいつも通りで大丈夫です

ミミック用の編成をボスにも使いたかったので、前衛を剣士のままで、後衛に範囲回復、範囲火力単発火力を入れてます

今日は金ミミック編成と戦えたので、その感想としては弓は物防、魔防にもう少し割いたほうがいいかもなぁとは感じました

誰もやられずにクリアできたのでその点は満足です


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿