2015年7月19日日曜日

【個人的】かんぱに☆サマーキャンペーン周回場所【おすすめ】

かんぱに☆サマーキャンペーンということで、いくつか個人的におすすめの周回場所をご紹介します

一応2部までクリアしている体で書かせていただきます

飽く迄私の個人的なおすすめ場所ですので、参考程度にお願いします




まずは言わずと知れた1-10-7


ウェポンハンマー、銀の受付ポスト、経験値の館が出ます

レベリングとイベントアイテムの両方狙いの場合はここですかね。特にウェポン狙いの場合ここに行っているかもしれません


次に1-9-7


ガードハンマー、銀の受付ポスト、経験値の館が出ます

ここは知ってる人は知っているところですかね。経験値効率もいいですし、イベントアイテムもでますし、個人的にはガードハンマー狙いならここ一択だと思ってます。


次に2-1-7


アクセサリーハンマー、銀の受付ポストが出ます

ここは館チケットがでない分なのか異様に銀の受付ポストが出ます。ポスト狙いならここが個人的に一番いいです。




と、ここまで取り敢えず3種類のクエストを紹介しました。私は今回はこの3つしかメインクエストは回すつもりはありません。実際ここを回しているだけでだいぶイベントアイテムは出ました


ここからは私はもう回していませんが以前周回していたところを少し

その1: 1-7-3 バンシィリターンズ

その2: 1-8-8 ネクロマンサー

その3: 1-7-8 召喚士に事情あり

その4: 1-7-6 ゲットバッカー

その5: 1-5-7 王国聖騎士団



とまぁ以前に回していたのはここですかね。

私の場合はレベリング+欲しいイベントアイテムが出ることを優先して回すところを決めています。

欲しい素材がある人はそれが出る場所でもいいかもしれませんが、私は素材が欲しい時はキャラクタークエストに行くようにしているので、今回は素材は度外視しています。

周回する基準を決めてから周回をはじめるのが効率的だと思うのでみなさんも順序建てて考えて周回するといいかもしれません

何かの参考にしてください

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿