2015年7月9日木曜日

赤髪の白雪姫

アニメ赤髪の白雪姫をちょっとご紹介


公式サイト様URLhttp://clarines-kingdom.com/

少女漫画が原作ですが、余りそういうことは気にするタイプでなく普通に少女漫画を読んでいます

その中でもとても好きな作品の一つでしたのでアニメ化されるということでとても嬉しかったです。
是非皆さんにも見て欲しいなぁと思ったのでアニメの方をご紹介


あらすじ


アニメ化にあたり、主人公である白雪の声優さんは私の大好きな声優さんの早見沙織さんでびっくり!

とても嬉しい!テーマ曲も早見沙織さんが歌っていましてここもとても嬉しいポイントです。


ここからネタバレになりますので第一話をご視聴でない方は見ないほうがいいかもしれません。
でもどういう感じかわからないという方はスクショ画像をみて雰囲気を掴んでいただけたらと思います。










画像が若干粗いのは申し訳ないです

雰囲気的には中世のヨーロッパあたりを舞台にした感じでしょうか?

にわかなのでよくわかってないですが、雰囲気とかキャラクタとかがとても魅力的で私はとても大好きな作品のひとつです

もし興味を持った方がいましたら是非見てください


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿