2015年7月14日火曜日

【戦場】公国レマルギア極級 攻略してみた

本日はついに公国レマルギア極級に行ってきました

推奨レベル99です。攻略編成は2つ用意してます。早く殲滅できる方をメインにし、そちらで処理しきれなかった硬い敵を火力編成で殲滅するようにしていきます

では行きましょう



ステージ1






ステージ2







ステージ3







ステージ4







ステージ5






ラストとリザルト








最後のボスの技はコチラになります
ローズ:セイクリットキャリバー
ジーク:トールオブフューリー
シオン:抜刀術・滅刃
ユディタ:ヴァーミリオンキャノン
ホリー:祈り



バトルコイン11400 おー、1万を超えましたね。これは美味しい

極級は道中に関しては強いとは感じませんでした。超級やクオリア極と対して違いは感じられませんでした

しかし、各階層のボスミミック系統はとても強かったと感じました。特に階層ボスは火力が高いものが多く感じたので、前衛は剣士等で硬いものにしておいたほうが無難に進めると思います

道中の殲滅用編成前衛を硬めにしたボス、ミミック用編成を作っておくとそれなりに安定するのではないでしょうか

私自身ももう少し編成もしくは、防具、アクセサリなどを考えようかと思います

つまるところ本気で編成を組みましょう

何かの参考にしてくださいな

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿