2015年10月21日水曜日

【10月23日予定】ハロウィンイベント情報

はい、こんにちは

お久しぶりです。帰ってまいりましたのでこれからまた更新を始めていきます

というわけで本日公開された情報のまとめになります









メンテナンス後からハロウィンイベントが開催します

素材を集めてそれを組み合わせてアイテムを生成していくみたいですね

武器の方は画像にあるものから推定できるのは2×2範囲のメイスですね~

あとは全体範囲?の魔術です

アイテム生成からは魔科学の窯や経験値の館チケット、金の受付ポストなどが作れるそうです

できれば毎日ポストを使用して履歴書を引いていきたいですね


何にしろ楽しみですね

どうやら今回もアクセサリがあるみたいですので強いと嬉しいです

ところで昇進後のステータス修正はいつ来るのでしょうか?

☆5組が不憫すぎて可哀想なので早く来て欲しいです



前述しましたが、今日からまた更新していきたいと思います

よろしくお願いいたします

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿