2015年8月27日木曜日

かんぱに1周年何やるんだろう

お久しぶりです

相変わらずネタ不足感が否めません

さて、9月17日はかんぱに正式公開から丁度1年となります

ということで、1周年記念イベントがあるようです。昨夜いただいた情報です。

画像でリーク?のようなものを頂いたのですが、流石に載せる訳にも行きませんので文字で起こします

なお、これが必ずしも正しい情報だという確証はありませんので、もしかしたらこういうことをするのかな?という程度に考えていてください

1、クリスマス、バレンタイン、ホワイトリング復刻装備イベント

どうやら過去のイベント装備の一部が復刻みたいです。ただ最近のイベント装備の方が強いのであまり需要はないと思います。
ホワイトリングだけは別格なのでクリスタルを貯めておきたいですね

2、記念イベントクエスト

まぁこちらはいつも通りのイベントマップだと思われます。こちらで↑の装備に使う素材を集めるんでしょうか?

3、キャラクター人気投票

キャラクタの人気投票があるようです。自分の嫁に投票してあげましょう。ただ1位になったからどうだということは書いてありませんでした。もしかしたら確率アップくらいはあるのでしょうか。
それくらいでしたら期待はずれですかね

4、黒封筒確定

どうやら17日のデイリー封筒はクリスマスのように黒封筒が4枚きそうな感じです。NEWが来てくれるといいのですが


と、ここまでが画像に書いてあったことです。正しい情報とは限りませんのでご自分でご判断ください




ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿