2015年8月11日火曜日

【オティーリエ】静かなる黒晶斧

先週の金曜日に実装されたキャラクエストよりオティーリエさんの専用武器について

静かなる黒晶斧の性能はどうかなということで少し書かせていただこうかと思います





武器自身の性能は他の既存武器に加え一回りほど高いと言えるでしょうか


素材はまぁ普通ですね

それで、+3のスキルはどうなってるのかといいますと

スキル名 : メギド
範囲、ヒット数 : 縦1列、1ヒット
倍率 : 約1.5倍(要検証)
追加効果 : 呪い

となってます。1列1.5倍というのはなかなか強いのではないでしょうか(縦列1.5はセラフィクキャリバー等と一緒ですね)。斧の攻撃力ですのである程度の火力が見込まれます

また、呪いの効果ですが、自身が受けたダメージの8割を相手に返すというものです。斧はHPも高いのでそれなりに相性のいい効果だと思います。

スキル名に惹かれてつくろうと考えている人も多いかと思います。私もそんな感じです

この武器は戦場で盾の装甲をブチ抜きながら後列へのダメージも見込めますので作る価値有りだと考えています




↑迷宮スライムに1500くらい出ますね。兎アクセサリなどでクリティカルを上げてあげればさらなるダメージが望めるかもしれません


(イベント飽きました。もっと攻略系のやりがいのあるイベントが欲しいです)


ではでは~


0 件のコメント:

コメントを投稿