2015年11月16日月曜日

ハロウィンイベントお疲れ様でした

はい、こんばんは

ハロウィンイベントが本日の14時で終了になりました

3週間に及ぶイベント皆さんはどうだったでしょうか?

個人的には序盤はあれでしたが修正後は経験値やアイテム収集ができてかなり良イベでした


取り敢えずその成果をご覧下さい

イベント中に手に入ったアイテム(前々から持ってるものとの合算です)、キャラ、アクセサリになります







こんな感じでした

アイテムは思ったよりいいモノが出た気がします。昇進バッチは3個でて2つ使いました

キャラクタは予想外に出てびっくりしていますが被りは勘弁して欲しいです

アクセサリはまぁそこそこのモノができたかなと思ってます

癒あたりに装備させてAGI調整に使うのが建設的かなと思います



それで、経験値の方ですがlv1のキャラクタをイベントでここまで育てました

食材セットは一切使ってません


1→94で経験値15007707でした。かなりいい感じに育成が出来たのではないでしょうか

もちろんイベントマップだけではなく戦場やメインクエストの経験値も入ってます




おそらく今回のイベントは育成したい人は美味しいイベント、それ以外は微妙なイベントだったのではないでしょうか

そろそろ武器アクセを作るだけのイベントはやめてほしいですねぇ

大型ボス討伐イベントとかイベント専用戦場マップとか色々やれることはあると思うのでよろしくお願いします



以上ハロイベの結果報告でした


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿