2015年11月27日金曜日

【11月27日】アップデート情報 遅くなってごめんなさい

こんばんは

最近帰りが遅く記事が遅れてしまい大変申し訳ないです

このところ忙しいのでこの先ブログの運営をどうするか考えないといけないかもしれません


ではアップデート情報に行きましょう

まずはキャラクタの追加です。こちらの2名になります





ヴィルナ・カフィ(☆4・ソルジャー)
CV:朝井彩加
イラスト:空十雲


シビル・ツヴァイク(☆5・ウォリアー)
CV:国仲奏絵
イラスト:小鳥遊啓


☆4と☆5が追加みたいですね。最近☆5の追加ペース(キャラスト含め)多いような気がします

コンテンツを食いつぶさないか心配です

SDがまた黒っぽいですね。斧は何か黒くしないといけない理由でもあるのでしょうか。もうちょっと派手な娘が出てもいいような気がします


続けて引き続きつづくイベントについて



先週に引き続きドロップ品とキャラアップですね

まぁこちらは皆さん分かっているとは思うので割愛させていただきます


で、最後に知ってた速報ですね


大型ボス延期のお知らせ

2015年11月中のリリースを予定しておりました新コンテンツ「大型ボス」についてですが、
より多くのお客様に楽しんでいただくため、
リリース時期を下記の通り変更させていただきます。

▼アップデート時期
 2016年2~3月予定

アップデートを楽しみにお待ちいただいている皆様には、
お待たせしておりますことを深くお詫び申し上げます。

皆様に楽しんでいただける新コンテンツの完成を目指して、
開発スタッフ一同、鋭意制作を進めさせていただきます。

今後とも『かんぱに☆ガールズ』をどうぞよろしくお願い申し上げます。


かんぱに☆ガールズ運営チーム



延期されることはわかってはいましたが2~3月って・・・

流石に遠すぎですね。iOSと海外版にマンパワー取られているとしか考えられませんね

もっと前から延期の情報は出せたと思うのでこれは怠慢だと思います



最後にシステムアップデートになります


▼「かんぱに☆晩秋の討伐キャンペーン」
・ウィークリーミッションが更新されます。
 新しいミッションが登場し、ミッションをクリアするとレアアイテムやシャインストーンが入手できます!

▼新要素
・新社員が追加されます。
  -「ヴィルナ・カフィ」ソルジャー☆4
  -「シビル・ツヴァイク」ウォリアー☆5
  ※2015年12月11日(金)メンテナンスまで、上記2名の履歴書が届きやすくなります。

▼システムアップデート
・【目録】の社員名簿を分割しました。(PC版のみ)

▼変更・修正
・一部武器名を修正しました。
・一部クエストの登場キャラクターを修正しました。

▼Androidアプリ版 更新内容(11/20)
・【施設】での一部テキストを修正しました。
・一部ボタンの改修をしました。
・一部スキルの修正をしました。

▼その他
・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  -「フィーネ・アイメルト」
  -「ヤーイー・ ツィイー」


かんぱに☆ガールズ運営チーム


久々に内容のないアップデートでしたね

コンテンツ不足と言われるかんぱに

これから先金ポストだけで生き残っていくのは辛いと思います。よりよいゲーム運営を期待しています


ではでは~

0 件のコメント: