2015年11月6日金曜日

【11月6日】アップデート情報

こんばんは

遅くなりまして申し訳ないです

ではアップデート情報です

本日はキャラクターストーリーの追加のみですね

こちらの5名になります








そろそろ☆1、2キャラが埋まってきましたね。次回からどうするのか楽しみです

待ちに待ったクリスティンさん。ようやく来てくださいましたね

どうやら横列範囲0.65状態回復有りだそうです

まあまあ使えるのではないでしょうか?興味のある方は是非作ってみてください




ハロウィンイベントは・・・・?あれ・・・・?

何もテコ入れがないんですね。悲しいですね。

極級でも来てくれるのだと思ってました。もしかして大型ボスで忙しいのでしょうか?

楽しみだったのでちょっと残念ですね




後はシステムアップデートになります

2015/11/6(金)アップデート内容(PC/Android)についてお知らせいたします。
※Android版はアプリの更新がありますので、新バージョンをDMMゲームストアよりダウンロードして頂きますようお願いいたします。

▼キャラクターストーリー
・キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
  - 第一部二章Quest8をクリアすると、クエスト選択画面右上に出現します。
  - 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
  - 特定の社員を部隊に編成することで受注することが可能となります。
  - 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

 本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリー episode1が追加されます。
  - キルスティ・ヴェサ
  - クリスティン・フィー
  - プルム・エクルース
  - イルゼ・アデナウアー
  - フラヴィア・シレア
  
 他の社員のストーリーやepisodeは今後のアップデートにて追加予定です。
 ※2015年11月20日(金)メンテナンスまで、上記5名の履歴書が届きやすくなります。
 
▼修正・変更
・第二部三章の敵スキルを修正しました。
・キャラクターストーリーの部隊選択画面で☆の数が表示されないバグを修正しました。
・ハロウィンスキル発動時にボイスが再生されないバグを修正しました。
・一部スキル発動時に再生されるボイスを修正しました。
・一部キャラクターストーリー内の画像の表示サイズを調整しました。
・第二部三章でドロップする素材を一部修正しました。

▼Androidアプリ版 更新内容
・【アイテム】武器、防具、アクセサリの説明文の表示領域を調整しました。
・【キャラクターストーリー】選択時に起こる効果音の不具合を修正しました。
・【施設】配属枠を増やす際に発生する不具合を修正しました。


かんぱに☆ガールズ運営チーム




というわけで本日のアップデート情報でした

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿