2015年11月14日土曜日

【11月14日】本日のデイリー封筒

はい、こんにちは

またここぞとばかりにデイリー報告なのですが・・・。そういうことです。はい

そろそろ統計でも撮り始めようとしていた矢先にこれですのでどうしようかと

募集は素早い人募集でやりました





lv99組は全て昇進させてしまったので昇進組を設置してやりました

素早い人の理由は持ってなくて欲しいキャラクタがアルモニカヒナノだからです

最近はずっとこの募集の仕方ですね~

鳥とお話できる方ばかり来てたので何か欲しいなぁと思っていたら・・・




えっ・・・

この前来たばかりですよ・・・・。ちょっと育成追いつかないです

なかなかピーキーな職業なので気長に育てていこうかと思います

なんにせよNEWではありませんでしたが☆5ですし嬉しく思ってます



ポストの有無で今のところ☆5率に差は見られないのでむしろ何もなしで黒が来ると☆5かも!と思えるようになってきました

毎日の積み重ねが大事ですね


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿