2015年10月1日木曜日

【注意!】明日 10月2日もメンテナンスあります!

はい、こんばんは






今週はメンテナンスが水曜日にあり、100万人記念イベ始まりましたが、今週は金曜にもあります

まず確定しているのは、ミッションの入れ替え(特別ミッション)に切り替わるそうですので、メンテナンス前までにミッションをできる限り消化しましょう

で、2点目としておそらくキャラクターストーリーも追加されるのではないかと思います

封筒を引くタイミングは考えてから引きましょう



そういえばようやく金ポストがでました


あとは今回バグでバレンタインの本命チョコの画面に行ってしまうのがありましたので、気に入ったキャラで画像を持っていないのを少し撮ってきましたのでおすそわけを

何かに使ってくださいな










バグなのでセリフは出てきません

後はご自分でやってみてください


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿