2015年10月16日金曜日

【カンカンさん】最後の最後に間に合った【お仕事お疲れ様です】

はい、こんにちは

皆さんイベントも、佳境ですがどのようにお過ごしでしょうか?





イベントが始まる前。1周年イベントあたりから作り続けていたエリクシル

OP厳選をずっと続けていました

といいますのも今まで作れたエリクシル+3はOPが1つしかついてない悲しいものでした

もっといいモノが作れないかとローテーションに組み込んでやっておりました


本日メンテナンス前・・・、ようやく満足できるものが完成しました

コチラになります


やっとまともなものが作れました

今回も素叩きで出来ました。虹床を使ったわけでもなく極良ができたのは驚いてます

やはりローテーション組んで叩き続けていて正解だったかなと思います



今回は概ね満足です



ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿