2015年10月16日金曜日

【10月16日】アップデート情報

はい、こんにちは

本日のアップデート情報です

どうやらキャラストの追加のみであとはシステムアップデートくらいでしょうか?

本日追加されたのはこの5人です




☆5アップが続きますね

しかもアデリーナということで☆3以上で初の槍キャラストとなります

つまり槍の方向性が決まったということでしょうか?

強くなりすぎて他職が死なないことを祈ります




槍は初期の頃ブッ壊れだったみたいなのでその頃に戻られると色々問題がでますね

システムアップデート関連はあとで追記します


ではでは~


【追記】

2015/10/16(金)アップデート内容についてお知らせいたします。

▼キャラクターストーリー
・キャラクターストーリーに新たなストーリーが追加されます。
  - 第一部二章Quest8をクリアすると、クエスト選択画面右上に出現します。
  - 特定の社員を主としたサイドストーリーが展開されます。
  - 特定の社員を部隊に編成することで受注することが可能となります。
  - 各ストーリーでは特定の社員に関連するアイテムを入手することができます。

 本日のアップデートでは以下のキャラクターストーリー episode1が追加されます。
  - アデリーナ・オルミ
  - エルミーヌ・ユルフェ
  - フラヴィ・ディヴリー
  - メルヴィ・ニーロラ
  - フィリス・エニス
  
 他の社員のストーリーやepisodeは今後のアップデートにて追加予定です。
 ※2015年10月30日(金)メンテナンスまで、上記5名の履歴書が届きやすくなります。
 
▼修正・変更
・イベントクエストが5つ表示されている状態で「経験値の館 招待券」または「経験値の館・初級 招待券」を
使用した際に経験値の館クエストを選択できない不具合を修正しました。
・アイテム「備品」から昇進バッジの所持数を確認できるようになりました。
※使用・売却は不可となります。
・装備変更画面でパラメータが正常に表示されない不具合を修正しました。
・装備変更をした際にソートが「入手順」に戻ってしまう不具合を修正しました。
・装備変更時の効果音がずれている不具合を修正しました。
・昇進した社員がいない状態で出撃した場合にも昇進の効果音が鳴ってしまう不具合を修正しました。

▼その他
・「100万人突破記念キャンペーン」が終了します。
  - 【限定】付きアイテムが消滅します。
  - ショップから「食材パック」「資材セット」「ボトルインゼリー」がなくなります。
  - 「装備開発室のあのコ」が通常モードに戻ります。
  - 素材アイテムドロップ数、レシピドロップ率が通常に戻ります。
  - メインクエストのレアアイテム・駆け出し武器のドロップがなくなります。
  - 特別ミッションが通常ミッションに戻ります。
  - 「経験値の館」「経験値の館 初級」の消費食料が通常に戻ります。

・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - アリシア・アシェル
  - ファンヌ・ステニウス
  - ドリス・レーン
  - カレン・ヴォーン
  - モニク・ワロキエ
  - ローズ・ル・ヴァリエ
  - ジークリット・エンデ
  - エルザ・ノウェム
  - ユーニス・イェイツ


かんぱに☆ガールズ運営チーム


▼Androidアプリ版 更新内容(10/16)

【バトル】敵が自部隊を攻撃する際の表示に問題があった部分を修正しました。
【施設】装備開発結果画面の「優」や「優良」の表示に問題があった部分を修正しました。
【施設】配属枠を増やす際に特定の操作でゲームが停止してしまう問題を修正しました。


かんぱに☆ガールズ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿