2015年10月13日火曜日

【終了間近】100万人記念イベントの成果

はい、こんばんは

何の記事にしようか日中ずっと考えていたのですが、戦場はやめてここまでの成果にすることにしました

成果と言っても大した成果はないんですけど・・・

まぁそろそろイベント品掘るのはやめてレシピや素材を集めることにしましたので結果報告にしようと思いついた次第です

まずは入社したNEW社員から






こちらの3名になります。

ナハノとジークは急ピッチで育てています。いずれヴェロニカさんも育ててあげたいですね

ジークさんは早めに専用装備来て欲しいです

単体超火力を期待してます



次に武器作成ですね







まぁそこそこ作れた方でしょうか?

上3つは素叩き下2つは魔科学の窯+虹の鉄床を使用して作りました

オルディーネとヘリオスはOP厳選ということで今回改めて作成しました

OP厳選したいものはまだありますが早急に欲しいものは作れたので良かったかなと思います


もうイベント残り日数少ないですがやり残したことのないよう皆さんも頑張ってください



このイベントは個人的には成果がでましたが、ユーザー全体から見れば大して成果のないイベントだったのではないでしょうか

100万人と銘打つのですしもう少しユーザーに配慮したイベントにしても良かったのでは?とは思いますね



あと、今週ですが、日曜(18日)~火曜(20日)まではとても忙しいので記事の更新ができません

そこをご了承ください


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿