2015年10月22日木曜日

【10月22日】公国レマルギア極級 リハビリ

はい、こんにちは

今日は久々にレマルギア極級です

そのうちリハビリがある程度終わったら回復なしで回しますのでよろしくお願いします

では行きましょう。今回も使いたいやつを入れただけの適当編成です





ステージ1






ステージ2






ステージ3






ステージ4






ステージ5






ラストとリザルト







やはりパージ3人編成よりだいぶかかりますね~

暗斧 弓弓弓の編成だとだいたい60ラウンドくらいで回せますね

今度はその編成で回して記事にしてみますね


最近の戦場は暗殺者や侍が異常に増えている気がします

事故を誘発しやすい環境になってきたのかもしれません


後はやはり武器が+3スキルを使ってくる方が増えた印象があります

1周年イベントや100万人イベントの成果なのでしょうか?

ある程度安定編成を組まないとギリギリで回している方は辛くなってきているのかもしれません


以前作った記事 がありますので参考までにどうぞ

↑こちらリンクになります


ではでは~



【追記】

天草先生の描かれたハロウィンモニクのアイコンすごく可愛いですよね

ご覧になってない方は是非ご覧になってみてください

天草先生勝手にご紹介して済みません。もしあれでしたらご指摘いただけましたら消しますので
よろしくお願いいたします

↓こちら天草先生のツイッターになります

https://twitter.com/tobari_amakusa



0 件のコメント:

コメントを投稿