2015年10月6日火曜日

イェリン専用武器 魔杖デモンベイン+3

はい、こんばんは

お久しぶりです

イェリン専用武器+3が出来たのでちょっとご報告を。

スキルはデモンスクリーム。闇単体。倍率は1.5倍呪い付与です

なぜこれを作ったのか。作る武器がなかった。もしかしたら大型ボスで単体高倍率の魔法が使うことになる可能性を考えて作りました

必要にならないと倉庫の肥やしになってしまうのは残念ですが、魔にしては高倍率なので単体狙いたい時は役に立つかもしれません








やはり魔術師自体が使い辛い環境ですよね

どうにかして使ってあげたいです・・・。ガンバリマス

昇進してあげれば物防もあがるのでワンチャン使えるかもしれませんね

魔術師好きの方は多いと思いますので、どうにか使える環境を整えてあげたいですね



ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿