2015年10月30日金曜日

【10月30日】アップデート情報

はい、こんにちは

本日のアップデート情報になります


まずはアイフォン版かんぱにの延期についてです。やはり林檎の審査は厳しいみたいですね

最近は特に厳しいらしく、既存のアプリにもっと布面積を増やすよう言ってますのでそこで引っかかっているのではないかと思います

アイフォンユーザーの方は気長にお待ちください

次に第2部3章開放についてです





イベント中なのにこっちですか汗

まぁ私はこちらを優先的に進めていこうかと思います

もし周回が楽そうであればご紹介しようかと思ってます。強い武器、防具があるといいのですが


次にキャラクター追加情報です



ジーナ・ジェズアルド(☆4・ソルジャー)
CV:広瀬さや
イラスト:茶葉猫

ヒナノ・ナス(☆5・アーチャー)
CV:朝井彩加
イラスト:白谷こなか

この2名の追加となります

ジーナさんは絵師さんが茶葉猫さんですね。個人的にはすごく好みの絵です。ありがとうございます

ヒナノさんは3Dグラフィックがすごいですね。是非欲しいです


今回のイベントは経験値が欲しい人が恩恵の多いイベントになってしまってますね

楽しめてる人、そうではない人に2分化されてますね完全に

もう少しテコ入れがあっても良さそうな気はします

システムアップデートの方は随時更新していこうと思います



ではでは~


【追記】

▼新要素
・第二部三章「倭国の末裔」が登場します。
  - 新装備・新スキルが追加され、新モンスターや既存モンスターの新スキルが登場します。
  ※レシピは一度ドロップすると、2回目以降は開発に必要な素材がドロップされます。

・新社員が追加されます。
  -「ヒナノ・ナス」 アーチャー☆5
  -「ジーナ・ジェズアルド」 ソルジャー☆4
  ※2015年11月13日(金)メンテナンスまで、上記2名の履歴書が届きやすくなります。

▼修正・変更
・お菓子作成時の「お菓子のハンマー」の出現率を調整しました。

・お菓子作成時に「パンプキンパイ」が複数出現するパターンを追加しました。

・ぷちカボチャ5個達成時の各報酬の出現率を調整しました。
  - 【限定】ウェポンハンマー/【限定】ガードハンマー/【限定】アクセサリハンマーの出現率が下がります。
  - 経験値の館・初級 招待券の出現率が下がります。
  - その他の報酬アイテムの出現率が上がります。

・全てのハロウィンイベント武器のスキルに「地属性」が付与されます。

・サキュバス系モンスターに飛行属性を設定しました。

・「ハロウィンクエスト:上級」に登場する一部モンスターのスキルを修正しました。

・【限定】ガードクッキーの説明文を修正しました。

・第二部三章のリリースに伴い、第二部二章のバランス調整を行いました。

・【クエスト自動選択機能】クエストを初クリアした際に自動で次のクエストが選択されていなかった不具合を修正しました。

・クエスト結果画面で昇進キャラがレベルアップをした際にボイスが再生されない不具合を修正しました。

▼その他
・以下の社員の履歴書の届きやすさが通常に戻ります。
  - アデリーナ・オルミ
  - エルミーヌ・ユルフェ
  - フラヴィ・ディヴリー
  - メルヴィ・ニーロラ
  - フィリス・エニス


かんぱに☆ガールズ運営チーム

▼Androidアプリ版 更新内容(10/30)

【全般】アイテム等のアイコン読み込み速度が改善されます。
【戦場】部隊全滅後に特定の条件で、ゲームプレイに復帰できない問題を修正しました。
【施設】社屋のレベルアップ中に社屋の機能が使えない問題を修正しました。
【アイテム】一部アイコンの表現を修正しました。
【クエスト】シナリオ早送りに問題があった部分を修正しました。


かんぱに☆ガールズ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿