2015年10月23日金曜日

【10月23日】アップデート情報

こんばんは

申し訳ない帰ってくるのが遅くなりました

本日のアップデートよりハロウィンイベントがはじまりましたね





はい。今のところ酷いイベントですね。武器は弱い、武器の素材集める手間がかかりすぎる、経験値は増やせるといってもいくらなんでも少なすぎる、レアアイテムのラインナップが5000PT集めるのにあまりに見合ってない等など

なぜこれでOK出してしまったのでしょうか?テストプレイをやってないどころかバランス調整すらできてないのでは?

あまりにも酷い有様ですので修正が来るまでは別の所を回します



それで、今回のアップデートのメインは昇進ステータス修正ということでとりあえずかき集めてきたのはこれくらいです










まだ情報が全然出回ってないので最終的な判断はできかねますが☆4、☆5組が軒並み強化されましたね

特に侍はかなり強くなったと思います

使いやすくなりましたし是非使ってあげたいと思ってます



イベントの修正はやめにして欲しいですね


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿