2015年3月22日日曜日

【3月22日】本日の戦場 ユグドラシル極級part3

今日もスタンスは以前と変わらず、ただバトル中の画像も上げていけたらなぁ~と思ってます。
全体だけでなく、ハイライトなども貼りたいと思います。
では行きましょう。


ステージ1

さぁバレンタインが怖いかな?


ユディタ・・・。私も欲しいです(´;ω;`)

ステージ2

左上のアデリーナさんが気になります。時間かかる編成は辛いのでやめていただけると嬉しいですね。
皆さんはどうなんでしょうか・・・?


と思ってたらまさかのサイミの奇襲でヒヤヒヤ・・・。そんなことする人はモルゲンステルンでレイスオブガイアですよー

アデリーナさんも固くて2Rかかってしまいました・・・。もっと火力を・・・!

ステージ3

またユディタ。皆さんユディタ多すぎませんか?うちにも来てくださいよ(´;ω;`)


バレンタイン軍団。硬いし魅了もあるし・・・。1Rで片付けちゃいましょう。
クリスマス軍団。そろそろ季節はずれの装備やめていただけると嬉しいです。


ステージ4

相変わらずのバレンタイン、クリスマス率。レアリティがわからないので、不安ですね。


ここはさくっと抜けていきましょう。

ステージ5
実はこの画面外にいる方の編成に4ターンかかりました。(#^ω^)ピキピキ
嫌がらせ編成を考えて投入するのをやめていただきたい・・・。
私自身のこともありますが、他の方々のことも考えて優しい編成で行きましょう。

↑バレ編成ですが、大丈夫でした。
斧のバフや槍が魔槍ゲイボルグ+3だったりと私の編成は落ちることはなく倒せましたが、人によっては落ちると思います。強力なパーティーでしたね。

ではラストとリザルト


バトルコインは2700枚。このぐらい毎日欲しいですね。まずは部隊拡張を目標に頑張りたいと思います。

今日の教訓としては極級はしっかりと編成してから挑みましょう!
ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿