2015年3月26日木曜日

【3月26日】本日の戦場 ユグドラシル極級part7

では今日もユグドラシル極級挑戦しましょう。
だいぶ相手が戦場を意識した編成になり2ラウンドかかってしまうことが多くなりました。
煩わしく感じてきたらモルゲンステルンをもうひとり前に置きたいと思います。

出発

ステージ1

侍入りの編成が多くて私はとても嬉しいです。可愛いですし、いずれ私も侍入り構築を編成したいと考えています。




やはり槍編成が目立ちますね。わざとそういう編成にしているのも見受けますが、周回編成っぽいのもありますね。


ステージ2

ローグがいらっしゃいますね。奇襲+鼓舞が怖いのでそれだけやめていただきたいですね。






うーん。なんか戦闘アルゴリズムもうちょっと賢くしていただけませんかね。敵が後ろ2人、前1人いて2×2範囲で巻き込めるのに巻き込まないという・・・。こういうところを1番に直して欲しいです。


ステージ3

クリスマスとバレンタイン・・・。彼らは武器を作っていないんでしょうか?それなら仕方ない。

          来いよ、ベネット。イベント武器なんて捨ててかかってこい!





最後のは酷かったですね。バレンタイン武器よりもR9武器の方が私は怖いです。
攻撃力がすごいんですよねR9武器は。


ステージ4

よし、行きましょう




またしても最後の画像のバレンタイン軍団ですね。

一体何が始まるです・・・? 第三次大戦だ

ぶちのめしてやるぜ・・・!

ステージ5

ではステージ5さっさと片付けてしまいましょう




装備はストーリー産じゃありません。イベント武器です。どうぞ戦ってみてください。余裕の勝利だ!
練度が違いますよ。


一番気に入ってるのは


なんです?


見た目だ


なんでコマンドーみたいに書いたんでしょう。私にもよくわかりません。

ではラストとリザルト


やっぱり少ない。2040枚でした。
戦場の出現条件を教えて欲しいですね。運営さんなんとかなりませんかね

今回はここまで。それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿