2015年3月20日金曜日

【3月20日】本日の戦場 ユグドラシル極級

今回は極級ということである程度手を抜かず行こうかなと1軍に近い編成で行きます。

レベルも高くなく装備も微妙・・・。行けるか不安だけど行くしかない。
部隊を1部隊だけ拡張していざゆかん

ステージ2

まだ怖い人はいないみたいですね。

ステージ3

ちょっとレオナさんとか弓の方とか怖いですねぇ・・・。と思いましたが危なげなく通過

ステージ4

流石に1ターンで倒せないことが多いですが、防御面に関しては大丈夫ですね。
危なけなくステージ4も抜けました

ステージ5

槍が多くて時間かかりそうですね・・・。でも部隊拡張分までラウンド数いかなそうなので部隊拡張いらなかったかも・・・
ボス残して殲滅して64ラウンド。追加された分差し引いても39ラウンド残し。まだそこまで強い編成に当たらなかったみたいですね。
ラストとリザルト

コインが少ない・・・。微妙な結果に終わりました。
ユグ極級行ってみての感想は、大したことはなかったですね。モルゲンステルン持ちをもう1、2人前に配置してもいいと思います。そうすればもっとラウンド数かからず抜けれそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿