2015年3月21日土曜日

寝る前に 不具合について等

戦場にメンテナンス前に挑戦した方がメンテナンス後にもう一度挑戦できる不具合があったみたいですね。不具合が起きることは新コンテンツですしあっても仕方ないことではありますが、アナウンスが全然ないというのがすごく不満ですね。
一日1回しか挑戦できないものに2回他の方が挑戦できたという状況はとても不公平ですよね。
アナウンスなり補填なりして欲しいですね。

21日は忙しいのであまり更新できないと思います。戦場の攻略記事だけはなるべく毎日続けたいかなと考えています。拙い文章でお恥ずかしい限りですが今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿