2015年3月25日水曜日

【期間限定アクセサリ】 ホワイトリング 紹介

では期間も迫ってますが、ホワイトリングについて少しご紹介をさせていただきたいと思います。

整理してしまった都合上無印のホワイトリングはありません。

ではホワイトリング+1から

悲しくなるような微々たる性能ですね。オプションについては後ほどまとめてお話します。

ホワイトリング+2

こちらも大して変わらない性能ですね

ホワイトリング+3

これもちょっと低いですね。でも初心者の方なら使えるレベルではあります。

ホワイトリング+4

これだけ性能がものすごいですね。防御面に関して言えばかなり硬いですし、クリティカルに50回避に30ついてるのも結構プラスに働きますよね。これはぜひ手に入れておきたいものだと思います。


では+4しか使えないのかといいますと、そうではありません。このアクセサリはオプションの値が非常に高いです。例えば物理防御+40とかのオプションが付いたりしますので、一概に元の値が低いからといって使えないということはありません。

また私は装備開発用にこのアクセサリをいくつか残してありますDEXLUKのオプションが高いものは取っておいて武器や防具を作成するときに装備させてあげると、オプションがつきやすくなりますので、是非そういったものも捨てずに取っておいてください

ではこのへんんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿