2015年3月23日月曜日

【3月23日】本日の戦場 ユグドラシル極級part4

いつもどうりユグドラの極級に行きましょう。
なんとなくgifにしました。なんとなくなので気にしないでください完全に気分ですw


今日もステージ全体とハイライトをお送りします。ハイライトは昨日より多めにしてみたいと思います。

ステージ1

またバレンタイン、クリスマスですかそうですか。パッと見ではそうでもなさそうですけどどうでしょうか。


おお!清々しいほどイベント武器編成。クリスマス武器は聖属性ですので、コミケ装備に当たったら詰んでしまうのでは?と思いますがどうでしょうか
まぁあっさりと抜けていきましょう

ステージ2

見た感じは普通に抜けれそうですね。そしてイベント武器少なくて嬉しいです。
ハイライトをぺたぺた

お、ローズだ。まぁ1人くらい☆5いてもおかしくないよね。


????? ローズ2人????? 潰しちゃいましょうね~
と、言うわけでレイスオブガイアだ(#^ω^)ピキピキ

ステージ3


ふむ・・・。なんかローグ多くない? ローグの奇襲怖いから嫌なんだけどなぁ・・・。


ほらぁ!嫌だって言ったのに!まぁうちの聖職者硬いのでこのぐらいの火力は全然耐えますけどね。でもスキル発動されるとビクッとなりますね。

ステージ4

あ、あれは・・・!ホリーさん!うちにも来てくださらないかなぁ~(/ω・\)チラッ





モルゲン構えていましたねホリーさん。怖い怖い。レベル99とかのホリーさんだったら本当に恐怖なのでやめてください

ステージ5

ここにはジークさんが・・・。☆5社員はどうしても欲しくなってしまう。ぐぬぬ・・・
デイリーなんて茶封筒しか来ないのに。
ではハイライト

グランドダウン来る前に倒せて良かったです。クリティカル入ると怖いですからね。
やられる前にやりましょう。


やっぱり槍は硬いですよね。しっかりと魔法攻撃が出来るキャラクターを編成に入れて対策しましょう。


サイミさん・・・!奇襲は来なかったけどやはりレアリティの高いローグって怖いですよね。
うちもそろそろローグを強化していかないと・・・。

というわけで、ラストとリザルト


おお!コインが多い!バトルコイン3480枚でした。 これは嬉しいですね。
皆さんはコインは何と引き換えるんでしょう?キャラクター部隊拡張ですかね?

ではこのへんで。





0 件のコメント:

コメントを投稿