2015年3月22日日曜日

夢幻の迷宮 赤ホリールート周回編成紹介

今回は夢幻の迷宮はどこやってるの?ということで紹介させていただきます。
全て真ん中の選択肢を選ぶ、通称赤堀ルートの編成をご紹介。

本当は前衛にモルゲンステルン持ちを入れたいのですが、回復なしだと、落とされてしまう可能性がありますので今のところは入れてません。あとで試してみますが。


我社のマスコット的存在のミルシュカさんをはじめ、レアリティの高いメンバーに見えますが、☆3の編成でも十分です。☆4や☆5はいりません。
といいますのも、大切なのはある程度のレベル装備が大事です。レアリティの高さはおまけです。
剣士は相手を倒しきるだけの火力と防御があれば問題ありません。アクセは巨神の腕輪です。
弓はスプレットショットがあればいいと思います。もちろん。アクセは轟震の指輪です。

では行きましょう。

すべて真ん中を選んでくださいね
地下へと続く階段を降りる を選んでください。
レベルは癒入りなら60くらいからいけると思います。もっと低くても行けるかもしれませんが

ここは 水の流れている洞穴に入る を選びます。

バシっとやっつけましょう

次は 地下聖堂に通じる道がある を選択
ここのあたりから攻撃が普通は痛くなってくるのですが喰らう前に殲滅すれば大丈夫です。


最後の選択肢ですね 祝福された回廊を進む を選択しましょう。あとは駆け抜けるだけです。

どんどん行きましょう

ボスですね。取り巻きが少ないパターンを引きましたが、取り巻きが多いパターンでも安定して倒せます。

クリアしました。まずHPを見ていただきたいのですが、モニクやミルシュカのHP全然減ってませんね。つまり☆3でも大丈夫です。
特にモニクについては迷宮剣+3ですので比較的作りやすいですし、間に合わなければ剛剣ペルグランデ+2でも大丈夫です。

なぜ赤掘ルートなのか。それは上級素材が手に入るからです。満月の欠片黒檀の枝禍々しい布キマイラの角など武器を作るのに必要な素材がたくさん手に入ります。是非赤掘ルートお試し下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿