2015年3月24日火曜日

【3月24日】本日の戦場 ユグドラシル極級part5

では恒例の本日の戦場行きましょうか。黒封筒がきたり+3武器ができたりという嬉しい出来事は
何一つないので記事になりません
来たら全力で記事にするんですけどね・・・。

行きましょう

そろそろリーダー変えましょうか。アンさんばっかり走らせてしまってますし。

ステージ1


お、ルーラモニクさんがいらっしゃる。いいですねカッコイイ


ルーラモニクやっぱりカッコイイですね! ドラゴンファング使ってきたらもっとかっこよかったです


そして恒例のバレンタイン軍団。うーんこの・・・・
まぁ切り替えていきましょう

ステージ2

ん・・・?なんか皆レア度おかしくないかな・・・?梨木?(´・ω・`)


ジークの特性発動して木下アンさんに攻撃されたんですけど、普通に耐えてくれました。
流石硬めの装備にしてるだけあって安心感がありますね。

前衛全員バレンタイン奴です。木下さん出番ですよ!

ステージ3

またですか。いやもう言いませんけど。
しかし戦場は侍を出してくる人が多くて私はとっても嬉しいです。やっぱり侍使っていきたいですよね。とても可愛いですし。

ではハイライト



あー、皆さんいいキャラクター持ってますねー。私ももっとキャラクター欲しいんですけど何故か我社には黒封筒が未実装みたいなので。梨木さん・・・?

ステージ4

斧が二人も並んで待ち構えていますね。怖いです。
私的には、ローグの奇襲斧の鼓舞がとっても怖いです。やめていただけると嬉しいです。
ちなみに私の編成にはどちらも入ってないのであしからず

ではハイライト



ひとつの編成だけ嫌なのありましたね。わざわざ☆2社員をリーダーにして蓋を開けてみたら
☆3~☆5編成でした。
うーん、最近の戦場の傾向としては嫌な編成にしようという心が透けて見えるようなのが増えてきた気がします。かんぱにはギスギスしながらするゲームではないと思っているので、もっと仲良くやりたいです

ステージ5

ローズさんがいますね。槍もそこそこいます。怖いですねぇ
(シュトリーさん可愛いです。)

ではハイライト


ユーニスさん・・・!うちにも来てくださらないかなぁ~(/ω・\)チラッ



シュトリーさんもうちに来ませんかね・・・。可愛い方募集中です

ラストとリザルト


コイン少ない1920枚って・・・。ここ極級ですよね・・・?梨木・・・?(´・ω・`)

本日はここまでです。ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿