2015年3月25日水曜日

【3月25日】 本日の封筒

今日も引いていきましょう。
いやー、茶封筒も見飽きてきたので何か変化が欲しいですね~

募集は聖職者大募集。広告は初心にかえってモニクさんに頼みましょう。

期待してますよ?梨木・・・?(´・ω・`)


配置社員のレベルは 89/88/88/87/87 です

そろそろお願いします・・・!

きてくれー


!!??!?!!!???!!!!?

な、なにー!何か来たぞ!!

右から確認していきましょう・・・!


アイヴィーさん


フラヴィさん


ソフィさん


ん・・・?剣士多くないですか・・・?
嫌な予感が・・・・。では確認してみましょう。

ドン!
知ってた・・・。いやNEWは嬉しいんですけどね・・・。剣士はもうお腹いっぱいですし・・・。
聖職者募集ですし・・・。うん、まぁ。ありがとうございます。

せめて☆3の聖職者が欲しかったです。

今日はここまで。






0 件のコメント:

コメントを投稿