2015年3月30日月曜日

【3月30日】本日の戦場 ユグドラシル極級part10

はい、いつ通り行きましょう。今日はバレンタイン編成ばかりで萎えてしまったので、ハイライト多めで行きます。私自身はイベント武器が大嫌いなので、是非やめていただきたいです。


ステージ1




見ていただければわかると思いますが、またイベント武器で埋め尽くされ、編成も戦場を意識したような編成が増えています。ヘイト貯めるのはいいですがどうするつもりなんでしょうか?


ステージ2




クリスマスはもう季節外れです(#^ω^)ピキピキ
そしてついにリクルートも参戦。もう嫌だ・・・。ぶっ潰します

ステージ3





言いたくはないんですけどねぇ・・・、私はこういう状況では楽しめないです戦場・・・

ステージ4





( ^ω^)・・・

(#^ω^)ピキピキ

\\┗(⌒)(╬・。・╬)(⌒)┛// 怒ったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ステージ5






はい

ラストとリザルト



1980枚。少なすぎです

イベント装備だからどうこうということはないんですが、キャラクタの個性を踏みにじってますよね。少なくとも私はそう感じています。

とにかくせめて季節にあわない装備は外していただきたいです。

今日は終わりです。あまりに続くようですと、戦場の記事は消えると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿