2015年3月25日水曜日

【3月25日】本日の戦場 ユグドラシル極級part6

今日は時間がないので一つ一つの画像にコメントは入れません。
ステージごとの画像と戦闘内容の画像。最後に感想を入れていきたいと思います。
(これからこんな感じになるかもしれません。忙しくて・・・)
その分ハイライトは多めですので、どういった編成が多いのかなどを見極めて頂ければと思います。

では出発

ステージ1




ステージ2




ステージ3




ステージ4




ステージ5




ラストとリザルト



まとめ

まず相手方の編成を見ていただけるとわかるのですが、明らかに戦場を意識して、ターンを稼がせる編成が増えてきました。周回で使うんだったらこういう意味のない配置にしないであろう編成たちです。ギリギリのレベルで戦場に挑んでいる人たちのことも考えて上げて欲しいですね。悲しくなりました。
ただ槍とヒーラーを詰め込んだ硬いだけの編成、魔法攻撃を狙えにした高火力弓編成。ここら辺がとっても多いです。いつかこういった行為は自分に返ってきますのでひねくれた編成はやめましょう。


リザルトはコイン2520枚でした。 まあまあですかね。これ以上少なくならないといいですが。

ではこのへんで。







0 件のコメント:

コメントを投稿