2015年3月27日金曜日

アプデ情報第2弾 速報

こちらはツイッターで公式さんから公開された情報ですので、あしからず

まずメンテナンスの終了時刻が17時に変更されました。早まりましたので、是非早めに乗り込みましょう

黒封筒確定からもらえる社員さんのご紹介


   「マルグレット」「リュリュ」「アセリア」

この3名の方から選ぶようです。私は既に決めております


こちらは新人者研修の画像ですねー。イベント頑張りましょう!

で、こちらが今回追加される☆5、☆4の方です

カミユ(ローグ)とミア(クレリック)ですね。とても可愛らしいです。

でも私はロッティが欲しかった

いえ全ては言いますまい。じゃぶじゃぶはおそらくしないと思います。ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿